Diving・沖縄を初めとする旅行記などなどを気ままにつづっていきます・・・


by happy-marine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GIRI



1ヶ月前は悩むジキである。
毎年恒例のアレをどうするか。。。
そうそう。バレンタインデー。
最近アンケートとか見ると、ギリはやめた方がいいという意見を多数見た。

そうだよね~。しかも今年は週末なコトだし。
職場で同じ担当、女性陣もう1人しかいないし。
来年はへたすると私だけだし。。。

などと自問自答するも、もう1人の女の子との相談のうえ、実施することに。
うん。まぁ。たしかに。お世話になっていることだし ^^;

別にお返しはそんなに期待していなかったけれど。
なーんと。予想外なモノが届いた。

f0023210_20344593.jpg


グレープフルーツの香りのハンドクリーム。
お菓子じゃない!
しかも私がデザインがスキで会社PCのスクリーンセーバになっている
メーカーのものをさりげなくチェックしているところがニクイ。。。

それに和菓子と見まがうような春らしいチョコがついてきた。
これも、東海出身の目の前に座ってる人が、たまたま地元に帰った際に
「せっかくだからめずらしいものを」と岐阜のお菓子やさんのお菓子を
買ってきてくれたらしい。
最近の男性陣って、こまめなんだなぁ~。笑。
毎年送って、毎年もらって。
でもこういうセンスでもらうのは久しぶりで、思わずカンシンしちゃった。

ギリチョコバンザイ♪♪♪
来年も1人ぼっちになっても、がんばろ~っと。笑。


f0023210_20423752.jpg



f0023210_20462924.jpg


[PR]
by happy-marine | 2010-03-17 20:34 | Daily Life