人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving・沖縄を初めとする旅行記などなどを気ままにつづっていきます・・・


by happy-marine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012


今年は辰年。

2012_f0023210_20584567.png


今年はなんとなくいけそうな気がする。
もともとの なんとかなる気質が増長したのかな。

最近、はじめての人やいろんな人と話すと
まったく違うバックボーン、経験、価値観があって、
知らない話をするのが楽しい。
もちろん、友達といろんな話をすることも楽しいけれど。

昨年は懐かしい友達含めて、いろんな友達と会いたいと思ってて
その前の年より会えている気がしたけれど
今年ももっといろんな友達に会いにいきたいな。

昨年はいろんな場所に行けたのがよかったな。
出張で北海道、名古屋、大阪、広島、博多。
沖縄はいつものように本島、
それから慶良間、石垣、宮古。
今年はどこに行って、どんな人たちと会えるかな。

いろんな意味で少しずつでも進んでいきたい。


by happy-marine | 2012-01-07 20:58