人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving・沖縄を初めとする旅行記などなどを気ままにつづっていきます・・・


by happy-marine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次第

次第_f0023210_9182627.jpg


電車の中で、ひつじくんを見かけた。
そのストラップにされてたぬいぐるみは、年季が入ってて。
このひつじくんはあいされてるんだなーと少しほっこりした。
これもシゴト病の一種なのかな。

写真は、西表で見た季節はずれのサガリバナ。9月で見ることなんて、ないだろうと思っていたから、嬉しかったな。
まるで待っててくれたのかな。

毎日、少しhappyなことがあれば、happyに生きていけるんだろう。


happyだったはずのことが、こころの狭さで、時々そう思えなくなったりする。

でも、外に出て、何かを発見したり、動いたりしてれば、少し元気になれる。
そして時間とともにイタミもなうすらぐ。

でもイタミを感じられるこころがあるから、花も紅葉もよりキレイに見えるし、雲の形や水のゆらぎや日光を追ってみたり、風の雰囲気がかわるのも気づける。
と、強がってみたり。

これは時が経っても変わらないところ。



by happy-marine | 2012-11-11 09:17 | Daily Life