人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving・沖縄を初めとする旅行記などなどを気ままにつづっていきます・・・


by happy-marine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪山

宮古の話から一転しちゃいますが、おとといから雪山で転げてます。
なんと菅平、実際は何度だったかわからないのだけど、予報では最高気温がマイナス14℃っていったい…。最低気温マイナス18℃ですよーーーっ!
ということで、SKIにきてまーす。
2年ぶりくらいに慣れないポールなんかに入っちゃったりして、超ドキドキしました。

宿が迷路のように広いです。夕食の時、ピザ作っちゃいました☆と言っても、生地はできてるので、それを伸ばしてトッピングのせるだけで、あと焼いてくれるんですけどね。10種類くらいのトッピングの中から3種類だけ選んで、チーズ乗せてねって言われたんですが、3種類なんて選べなかったので、かまの見張り番の目を盗んで、いっぱいのせちゃいました~。
その他、SKIから戻ると、トン汁サービスがあったり、ココアやカプチーノ・カフェモカまで選べる無料のマシンがあったり、と、なかなか素敵な宿です。
by happy-marine | 2006-01-08 06:41 | Sports