人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving・沖縄を初めとする旅行記などなどを気ままにつづっていきます・・・


by happy-marine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりTime at 『a cafe in Broome』


昨日はnaochanを誘って中野のCafeに行った。

☆a cafe in Broome
http://www.geocities.jp/acafeinbroome/index.html
まったりTime at 『a cafe in Broome』_f0023210_1943378.jpg

キモチよさそうなCafeだというのはもちろん
お目当てはこちら↓
作山 孝司さんのイルカや水中写真がかざってある。

『STAR DOLPHIN』 by 作山 孝司さん のHP
http://www.finewave.com/stardolphins/index.html


まったりTime at 『a cafe in Broome』_f0023210_1984662.jpg
ちなみにお酒のボトルが数々並ぶ
この空間w
私が見たいなァ~と前から思っていた
写真が飾られてました

海のフィルターを通して見た空と雲を
バックに亀がキモチよさそ~に浮かんでる
ステキな写真☆
これポスターにしてベッドの上に貼ったら
さぞ、気持ちよく寝れそうな気がする・・・zzz



まったりTime at 『a cafe in Broome』_f0023210_19114055.jpgカウンター席に座ったら、
1席1席の前にもポストカードサイズの
写真が飾られてて、
キモチよ~くお酒もすすむ。

キャンドルやライティングの使い方が
また雰囲気いいんです☆

すっかり気分がよくなって
ポインセチアというさっぱりとした甘さがおいしい
お酒を何度もおかわりしてしまった☆


まったりTime at 『a cafe in Broome』_f0023210_19553177.jpgおいしいFoodにおいしいお酒と
デザートもしっかり
抹茶ティラミスをいただきます
naochanは
紅茶のシフォンケーキ

そしてひたすら海&Diving&沖縄・・・etc・・・
の話はとどまることなく
気がつけば10時半・・・。

どうりで周りの席が2~3回転してるハズだ・・・。
居心地のよさにいすわること、5時間。

時を忘れて過ごしたいときに、ぜひいかがでしょう?こちらのCafe
作山さんの作品は9月末まで展示されているそうです。

ちなみにこの作山さんの写真はMixyで知ったのだけれど
そのコミュの名前が『海から空を見る』

今まで海から太陽の光を撮ってみたりはしたけれど、
そういれば海というフィルターを通した空や雲はまたステキではないか!
というテーマにちょっと夢中になり、7月の恩納村で試してみた。
まったりTime at 『a cafe in Broome』_f0023210_19281553.jpg
う~ん。。。結構むずかしい・・・。まだまだ修行が必要・・・。

by happy-marine | 2006-09-10 20:08