Diving・沖縄を初めとする旅行記などなどを気ままにつづっていきます・・・


by happy-marine
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さよなら2006年


この1年で出逢った多くのみなさん、友人のおかげで、
楽しく感動いっぱいに彩られた1年でした
f0023210_2092458.jpg
古宇利島からの海'06.7/12

1月:これが始まり?おつ山サン邸での鍋パーティ♪かのチーム広島うどん職人、おつ山サン・こうじぃサン・の~Pサン、あとタッキーサンと初お目見え。かき醤油ですうどんが、たまらなくおいしかった♪

3月:SKI SAJ2級 合格♪

4月:初のMD Fairで全国の人たちに会えた♪

5月:2006初の沖縄ではチーム広島の皆さんと同タイミングで!kenyuサン&kazumiサン主催BBQ最高♪
生まれて初めて見たホタルは感動

6月:伊豆Divingと念願の立川飲み会
♪Blue Noteでsalt live

7月:沖縄Long Vacation
これ、やみつきになっちゃうカモ・・・
古宇利大橋のブルーな海・辺戸の荒々しい海・茅打ちバンタのどこまでもクリアーな海・今帰仁の夕日は印象的
お祝いしてもらったBDとAOWゲット☆

8月:海想の会、海、花火大会、Live見に浜松へ、あやうく帰れなく…とイベント多な時期

9月:IzuIzu Diving

11月:沖縄Divingで50本、念願の初ドリホ、カメ~!と大満足な締め☆
♪DUET(Salt&Ozone) Piano Concert

12月:Benthos関東大忘年会
♪Orange Pekoe Live
♪レミオロメンLive

潜って、飲んで、いろんな人・海・魚と出会えて、めいっぱいhappyな時でした♪
ちょっとしたSurpriseとか企画したりして、みんなのSmileが見れてうれしかった~♪
いろんな人が協力してくれて、それもまたうれしかった~♪
そして、逆にみんなからも、いっぱい、いろいろなお返しの気持ちをもらって、
ものすごくHappy♪でした。

ありがとうございました。来年もよろしくお願いします
[PR]
by happy-marine | 2006-12-31 23:58 | Topics

ようやくきた☆50本目
そんな私をむかえてくれたのは顔面ホール☆
Guide:Takuさん
Buddy:Yukichan
Team:Nao&Kazue&Yoshimin&Taiyaki-kun(Mr.No-P)

f0023210_233578.jpgタンポポの綿毛みたいなホワホワしたお花みたいなものが、
なんと驚き!
触ってくと、ガイコツみたいに変わっていく
オオシライトゴカイ

f0023210_2354918.jpgクマノミFamily
かと思い下の方をようく見てみたら、
チビッコたちは、実はハナビラクマノミなのね!
親と子供が実は同じ血縁じゃないって聞いてたけど、
種類も超えて、Familyになるのね~☆

そのほか、ウコンハネガイやスミレヤッコ・ニシキヤッコ・シテンヤッコ・・・と奴三昧を経て。

そしてやってきました!
TAKUさんがプレートを出してくれた!50本のプレートだ♪
うれしぃなぁ~☆
と思ってたら、これだけじゃなかった。
ちょうど、SASAチームも合流して

f0023210_23461687.jpg50本目のお祝い胴上げ☆
まったく、ノウハウがなかったので、
1回上にあげてもらった後、
マイナス浮力で下に沈んで、また上げてもらおう・・・なんてことまったく思いつかなかったw
上げられっぱなしのまんま、これってどうやって戻ったらいいのら?
むしろしばらく、このまま放置なんかな~?
とかのんきに思ってたw

でも。でも。
とにかく、うれしくってうれしくって
この場を借りて、大きくさけぼ~!

「ありがとうございました!!」



ボートが戻ってくる時の空はふわふわがいっぱいの羊雲。
こんな風景もたまらない。
そして港につくと、ちょうど夕陽がおちる頃。
背伸びをしたら、家と家、木の間から、ちょうど落ちる陽が最後のオレンジ色の光をはなっていた。
f0023210_2342983.jpg瀬良垣の夕陽
港より
こんな風景もたまらない☆

f0023210_2344159.jpg夜はこれまたビックリ!
鍋パーティー☆
Yoshiminのバースデーのお祝いや、Yoshimin&MachikochanのAOWのおめでたいコトもあって、ああ~やっぱり宴会は盛り上がりがとまらないのでした

[PR]
by happy-marine | 2006-12-17 00:22 | Diving

☆忘年会☆

大好きなDiving仲間が集う忘年会♪
とっても最高でした!!
オーナーさんも沖縄からはるばる参加してくれ、そして、この1年、そのショップを通して、いろんな素敵な人たちにめぐり逢えて、自分が素でいられるホームとなってくれたことは、ほんとうに素敵なコトでした☆

あらためて、ショップのみなさん、一緒に行ってくれる仲間たち、そして、めぐり逢えたみなさんに感謝感謝です(*^_^*)

さて、今回の忘年会
1次会は、鍋パーティー
f0023210_011260.jpgとってもおいしぃ鍋でした!しめのうどんもいいね~☆
チーム広島うどん職人さん達が作るうどんも久々に食べたくなっちゃうな~

1次会の目玉はなんと言ってもカルトクイズ大会!みんな「わかんないよぉ~」って言いながらも、次々クリアしてく姿は根っからのベントスっ子を感じました♪

そして、オーナーさんを代表として、いつもお世話になってるスタッフさんへの感謝のお手紙、そしてプレゼント☆
ほんとに、山脱酸ってば、サプライズの達人なんだから~(^-^)v

そして2次会も、飲み、語り、当然のように、3次会へ♪

f0023210_0236.jpgなぜか3次会のカラオケ屋にはお部屋にくらげチャンがいました。ういたり、沈んだり、ライトで芯がレインボーに変わるくらげチャン達には、カワイくって 、癒されました~☆

3次会も盛りに盛り上がって、カラオケ☆
f0023210_012218.jpgこぅじぃさんが熱唱?する
♪おじぃ自慢のオリオンビールで大盛り上がりの図
みんな大好きだもんねぇ☆オリオンビール

その他、様々な芸達者なみなさんの本領発揮をしかと、見させていただきました♪
楽しい時間はあっという間、最後はこの時間が終わっちゃうことが少しセツなくもなったけど、きっと 、またすぐみんなに逢える♪
次はどこで逢えるのか?だけど、その時を楽しみにしています!

最後に、今回、すばらしい名幹事ぶりを見せてくれ、これだけでなく、数々のうれしい☆楽しい機会・時間をいっぱい設けてくれた、山脱酸に感謝を!
ありがとうございました♪

そして、日本って近いじゃんっ!て感じさせてくれる、はるばる来てくれた、オーナーさん、の~Pさん、ありがとうございました♪

出逢えたみなさんに感謝を♪
[PR]
by happy-marine | 2006-12-12 00:02 | Drink
さて、沖縄ついて、ダッシュの1本目、
なかゆくいはなかゆくい、なれど、今までに行ったことのないコース。
魚網コースです。
どうやら、なかゆくいにはコースが4つくらいあるもようです。
さすが一休みな「なかゆくい」も奥が深い

ザンネンながら、カメラを持って入ってないのですが、とても新鮮で楽しかったです

めずらしいお魚もいっぱい見ましたよ~

まずはこちら、めったに見られないw
☆タイヤキクン
f0023210_22523195.jpg
いや~。エラといわず、ヒレ、口、あらゆる所から、空気がポコポコ出てきてましたね~。かなりタイヤキくんサイズにしては、エア消費がはげしそうに見えますねw

魚網の向こう側には、ツバメウオが100匹くらい群れていて、なかには近寄ってきて一緒に泳いでくれるコたちも♪た~のしぃ~♪

その他見れたもの、めずらしいらしぃアカククリのちびっこ、20cmっ5cmの大小のイザリウオとか、ガラスハゼみたいの3匹横並びとかね。
[PR]
by happy-marine | 2006-12-03 22:35 | Diving