Diving・沖縄を初めとする旅行記などなどを気ままにつづっていきます・・・


by happy-marine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0023210_15235379.jpg


光あふれる海



いつもお天気なわけじゃない。

スコールのような雨だって降るし、
どうしようもないほど大きい台風に窓を割られて、すきま風が吹くことだってある。

でも。
この海を見た時と同じように、
光あふれる時がずっと続くんだって思っていたかったんだ。
[PR]
by happy-marine | 2010-08-30 00:24


粋だなぁ・・・と思う。
花火師さんたちの心意気を感じる。
f0023210_2372594.jpg



f0023210_2373337.jpgいろんな形があって。
輪っか。ヒマワリ。ちょうちょ。メガネ。ニャンコ。どらえもん。ハート。流れ星のようにとびちる花火。。。
その形を作るのに花火師さんたちはどれだけ火薬の配置に頭をひねったんだろう。


f0023210_237424.jpg年々カラフルになってきて。
赤・青・黄・みどり・オレンジ・紫・ピンク・白!!
それらの色を出すために花火師さんたちはどれほど、研究したんだろう。


f0023210_238716.jpgFinale
夜空に大きな大きな
線香花火


やっぱり日本の夏は花火だね。



[PR]
by happy-marine | 2010-08-21 23:09 | Event

The Color of Sky


空の色って何色あるんだろう~?^^

たぶん。今まで生きてきた中で一番美しいと思える夕焼けを見た。


f0023210_232174.jpg


夕焼けのオレンジもピンクも黄金色も。
そして、グリーンの空!?

そして。海がピンクに染まって、
なんにも言えずに見とれてた。

こんな空が見れるなんて、しあわせだなぁ~★


=本部より=

[PR]
by happy-marine | 2010-08-06 20:44 | Travel