Diving・沖縄を初めとする旅行記などなどを気ままにつづっていきます・・・


by happy-marine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

÷2

f0023210_0262466.jpg


喜びは何倍に。
悲しみは÷2



[PR]
by happy-marine | 2012-10-30 00:25 | Music

Choice

f0023210_1650342.jpg


いろいろ自分の今後を、めずらしく、真剣に考えた1週間だった。

時として、出てくるchoice。
時として、前向きにchallenge。
時として、運まかせ。

でも、ギリギリで最善の選択ができていることは、感謝!と思う。

いま、振り返ってみれば、今いる環境にいられることはすごくhappyだし。

もちろん瞬間的にツライことも、悩んだこともあったけど。

出逢えたことも、つながらなかったことも、すべて縁。

だから。むちゃでも、無謀でも、自分らしくいこう。


[PR]
by happy-marine | 2012-10-28 16:48 | Daily Life

刹那


花火みたいに。
パッと散ってゆく。

半年と言っても、あっという間。
刹那なんだ。

だから、一瞬一瞬を大事に。

めいっぱい楽しんで。
happyな時は味わって。

その瞬間、瞬間、伝えたいことは伝えきるんだ。
f0023210_1455923.jpg




[PR]
by happy-marine | 2012-10-17 01:38

Happy Hour


やっぱり!
マンタと会うとテンションあがる♪
ぐるぐる回ってきてくれた!
3枚?4枚?

Happyだね~

f0023210_121331.jpg




[PR]
by happy-marine | 2012-10-04 01:21 | Diving