人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving・沖縄を初めとする旅行記などなどを気ままにつづっていきます・・・


by happy-marine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★2005.Oct.恩納村★ ~2日目 Diving Vol.1:なかゆくい~


この時のダイビングは3本とも癒しDiveでした~
☆なかゆくい
でも、なかゆくいだっていうのに、のんびりできない事件が起きたのです!

☆エサ探し中の海ヘビ
★2005.Oct.恩納村★ ~2日目 Diving Vol.1:なかゆくい~_f0023210_8292332.jpg方向転換して、なんとなくこっちの方へやってきた。なんとなく、頭の中で黄色の信号点滅。
さささんがフィンでさえぎって、こっちの方へやってこないようにしてくれて、ホッ。
と、思ったのもつかの間、海ヘビが、フィンをすり抜けてすごい勢いで、私の方へ突進してきた!
ギャー!とは、レギュくわえてたんで叫べなかったけど、思い浮かんだのは、きじむなあの壁に海のキケン生物って描いてあったなかに海ヘビいたよな。ぶつかって、かみつかれたらどうしよう~!!!
とりあえず、よけるために、ジャンプ!ジャーンプッ!!
じたばたする私を横目に海ヘビはフィンをすりぬけた速さと同じ速さで私をすり抜けて、ことなきをえました。
ああ。ホントにビックリした。

事件のあとには、いつもと同じ、おだやか~なのんびりとしたなかゆくいが広がっていました。
★2005.Oct.恩納村★ ~2日目 Diving Vol.1:なかゆくい~_f0023210_8294570.jpg


by happy-marine | 2006-03-16 07:29 | Diving