人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving・沖縄を初めとする旅行記などなどを気ままにつづっていきます・・・


by happy-marine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NO MUSIC,NO LIFE

NO MUSIC,NO LIFE_f0023210_1321351.jpg

よく言ったもんだ。

どんなにショボくれてても、ふと流れてきた懐かしいメロディ♪に励まされる。
曲のタイトルすら思い出せないような、個人的な思い出のある曲でもなく、一般的によいというくらいの曲なのに。

最近はあまり音楽を聞いていなかったけれど。

一時は、まさに
「NO MUSIC,NO LIFE」と思ってた。
やたらシングルをMDにおとしていた頃か、アカペラを歌っていた頃か…。

でも、その時、その時に確かにそれによって励まされていた曲がある。
昔、電車の中で励ますように何度も繰り返し聴いた曲は、今聞いても、やっぱり励まされる。

そして、いつの時も、私のその時を、彩っていた曲がある。

あまーい記憶の曲は、やっぱり、今も甘ずっぱいし、ちょっとみけんにシワがよっちゃうような曲は、やっぱりなにか鼻付近に、ナニカよっちゃう。
ABBAを聴けば、なぜかワクワクしちゃうし♪


今はなんだろうなぁ…。
こんな気分のときの曲は…。



そうだ!
最近はキマグレンの
♪Life
かなぁ。。。
by happy-marine | 2010-05-26 01:32