人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving・沖縄を初めとする旅行記などなどを気ままにつづっていきます・・・


by happy-marine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ALOHA!

恩納村は中断して、昨日(日曜)はこずぴょんさんに誘われて江の島展望台のふもとで、あったイベントAloha Sunsetに行ってきた。
ロコモコ食べながら、フラを見たり、ハワイアンミュージック聴いたり、のんびりタイム☆
ALOHA!_f0023210_7573931.jpg
いろんな衣装の女の子たちが混じってるフラは、とっても華やか☆

ALOHA!_f0023210_7581885.jpg
あれれれ。固まっちゃってるチビッコがいる!
彼女はずっと、みんなと違うダンスを踊ってたwww
最後の決めのポーズだけはバッチリ!
そんなのも可愛いらしくて、終わった後、一番くらいじゃないかぐらいの、拍手喝采!やんややんや!


☆樽寿司
イベント後は、うわさの樽寿司へ
ALOHA!_f0023210_7583725.jpg
オススメの生しらす。すみそとしょうが、それぞれおいし!

ALOHA!_f0023210_7585566.jpg
名物 樽サラダ


あとは夢中になって食べてしまい、写真とるの忘れた~~www
by happy-marine | 2006-05-29 23:59 | Event