人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving・沖縄を初めとする旅行記などなどを気ままにつづっていきます・・・


by happy-marine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら2006年


この1年で出逢った多くのみなさん、友人のおかげで、
楽しく感動いっぱいに彩られた1年でした
さよなら2006年_f0023210_2092458.jpg
古宇利島からの海'06.7/12

1月:これが始まり?おつ山サン邸での鍋パーティ♪かのチーム広島うどん職人、おつ山サン・こうじぃサン・の~Pサン、あとタッキーサンと初お目見え。かき醤油ですうどんが、たまらなくおいしかった♪

3月:SKI SAJ2級 合格♪

4月:初のMD Fairで全国の人たちに会えた♪

5月:2006初の沖縄ではチーム広島の皆さんと同タイミングで!kenyuサン&kazumiサン主催BBQ最高♪
生まれて初めて見たホタルは感動

6月:伊豆Divingと念願の立川飲み会
♪Blue Noteでsalt live

7月:沖縄Long Vacation
これ、やみつきになっちゃうカモ・・・
古宇利大橋のブルーな海・辺戸の荒々しい海・茅打ちバンタのどこまでもクリアーな海・今帰仁の夕日は印象的
お祝いしてもらったBDとAOWゲット☆

8月:海想の会、海、花火大会、Live見に浜松へ、あやうく帰れなく…とイベント多な時期

9月:IzuIzu Diving

11月:沖縄Divingで50本、念願の初ドリホ、カメ~!と大満足な締め☆
♪DUET(Salt&Ozone) Piano Concert

12月:Benthos関東大忘年会
♪Orange Pekoe Live
♪レミオロメンLive

潜って、飲んで、いろんな人・海・魚と出会えて、めいっぱいhappyな時でした♪
ちょっとしたSurpriseとか企画したりして、みんなのSmileが見れてうれしかった~♪
いろんな人が協力してくれて、それもまたうれしかった~♪
そして、逆にみんなからも、いっぱい、いろいろなお返しの気持ちをもらって、
ものすごくHappy♪でした。

ありがとうございました。来年もよろしくお願いします
by happy-marine | 2006-12-31 23:58 | Topics