人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving・沖縄を初めとする旅行記などなどを気ままにつづっていきます・・・


by happy-marine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★5本目:ナビ講習 in なかゆくい★’06.7/16



ナビ講習をするのにうってつけ?なのか?
あまりに透明すぎて、見えすぎちゃって、うってつけじゃないのか?
な、なかゆくい。
★5本目:ナビ講習 in なかゆくい★’06.7/16_f0023210_19583893.jpg

なかゆくいブルーは今日もきもちいい☆


ナビ・・・難しい!!
四角形書くやつ。
右1週はわかったのに、
私の方位磁石がくるってたのもあって、
なぜか左1週はなんとか□を描いたものの、よくわからなくなっちゃったw
誰か、私にナビ、も1回教えてください・・・w

★5本目:ナビ講習 in なかゆくい★’06.7/16_f0023210_202954.jpgとりあえず講習、なんとかOKをもらって、あとはエアも時間もいっぱいあるので、お遊びTime☆


★5本目:ナビ講習 in なかゆくい★’06.7/16_f0023210_2021944.jpgみんなででんぐり返り!!後ろ回りが難しいよね~w
by happy-marine | 2006-11-06 23:04 | Diving