人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving・沖縄を初めとする旅行記などなどを気ままにつづっていきます・・・


by happy-marine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★宮古島★ ~1日目のかけら~

★宮古島★ ~1日目のかけら~_f0023210_23162391.jpg

宮古島へは那覇経由でした。那覇での乗り継ぎには1時間もなくて、タイトだなと思ったんだけど、羽田で、なかなか離陸しない…。30分くらい、動かなくってドキドキしてきたところで、アナウンスが入りました。なんと搭乗をやめたお客さんの預け荷物をとりだすのに時間がかかっちゃったらしい。
空の上でロスタイムを巻き返してくれるかな?と少し心配しつつ、旅が始まりました。
はたして!
那覇空港では乗り継ぎの飛行機が、無事待っててくれました。
まさにタッチ&ゴーってカンジで、那覇を後にし、青い海を見下ろしながら、宮古島へ到着。
今回はツアーにはレンタカーをつけたので、その名も空港レンタカーの到着を待つことしばし。
到着した車、レンタカー会社の人いわく「洗車できなかったので、ガソリンは補充しなくていいです。」よごれなんて特には見えない。ラッキー★
「ご返却はこの空港の駐車場内ならどこでもいいので置いておいてください。鍵はダッシュボードの中にいれておいてください。」
え?それでいいのか?空港レンタカー!島ののほほん空気を少し実感した瞬間でした。

ちなみに写真は送ってもらったCD-R。やっぱりカワイイ~☆
by happy-marine | 2006-01-14 23:16 | Diving