人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving・沖縄を初めとする旅行記などなどを気ままにつづっていきます・・・


by happy-marine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★♯49:なかゆくい定置網★’06.11/25

さて、沖縄ついて、ダッシュの1本目、
なかゆくいはなかゆくい、なれど、今までに行ったことのないコース。
魚網コースです。
どうやら、なかゆくいにはコースが4つくらいあるもようです。
さすが一休みな「なかゆくい」も奥が深い

ザンネンながら、カメラを持って入ってないのですが、とても新鮮で楽しかったです

めずらしいお魚もいっぱい見ましたよ~

まずはこちら、めったに見られないw
☆タイヤキクン
★♯49:なかゆくい定置網★’06.11/25_f0023210_22523195.jpg
いや~。エラといわず、ヒレ、口、あらゆる所から、空気がポコポコ出てきてましたね~。かなりタイヤキくんサイズにしては、エア消費がはげしそうに見えますねw

魚網の向こう側には、ツバメウオが100匹くらい群れていて、なかには近寄ってきて一緒に泳いでくれるコたちも♪た~のしぃ~♪

その他見れたもの、めずらしいらしぃアカククリのちびっこ、20cmっ5cmの大小のイザリウオとか、ガラスハゼみたいの3匹横並びとかね。
by happy-marine | 2006-12-03 22:35 | Diving