人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving・沖縄を初めとする旅行記などなどを気ままにつづっていきます・・・


by happy-marine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★♯54:DreamHall★’06.11/27


前に書いてからずいぶん月日が流れてました。。。自分でもビックリ^^;
気がついたら、なんか機能がアップしててフォントとかが自分で書かなくても
簡単に変えられるようになってる。。。
時間は流れてるのね。。。

さて。でもどーしてもアップしたかったこのポイント。
ドリホことDreamHall。夢が叶うというホール。
さてさて。またしばらく前のログでタイムリーでもないですが、
へたっぴでもありますが、おつきあいくださいな☆

私が初めてこのDivingShopを訪れた時にこのポイントの話を聞いてから
ずっと潜りたいと思っていたポイント。
いろんな人から話も聞いて夢みてたんだよねー。とうとう潜れる時がきた~!
ホントウに嬉しくって嬉しくってしかたなかったの!
潜行していく時はもうワクワク。
★♯54:DreamHall★’06.11/27_f0023210_23223034.jpg着底して見上げて、ボーっとしてしまった。

★♯54:DreamHall★’06.11/27_f0023210_2323479.jpgウコンハネガイの親子?
赤く光ってました。
★♯54:DreamHall★’06.11/27_f0023210_23262013.jpgそして進んでいった先に見えるブルー
うわさに聞いてたピカチュウ型の穴。
じゃっかん、興奮しすぎて、
お願いもしたんだか、してないんだか・・・笑。

★♯54:DreamHall★’06.11/27_f0023210_23265417.jpg 穴を抜ける時、ハタンポのカーテンがサッと開く瞬間。
後でログ付けするときに、写真見ながら、
ライトがもう1コあって、もうちょっと上にあったら、
ピカチュウの顔ができたねって笑いました。
今度行く時は顔になるかな??

★♯54:DreamHall★’06.11/27_f0023210_2326448.jpg 私もハタンポカーテンに向かって進んでく。
目の前で舞ってるハタンポの中に突入~~~!

★♯54:DreamHall★’06.11/27_f0023210_2327331.jpg 出た後は、さっきまでの興奮を忘れて、優しい広々とした海が待っていました

もし。今すぐDreamHallにいられるとしたら、何をお願いするかな。。。

by happy-marine | 2007-05-04 23:33 | Diving