人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving・沖縄を初めとする旅行記などなどを気ままにつづっていきます・・・


by happy-marine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★宮古島★ ~2日目 Diving vol.3:ムイガードロップ~

★3本目:ムイガードロップ
エントリーしてなんとかロープなしで潜行。無事着底して、一安心。そして海を見回して『わーい わーい★』(このはしゃぎ過ぎがいけないのだろか・・・といっつも終わって、残圧を確認するたびに思うのだけど・・・。--; )

★宮古島★ ~2日目 Diving vol.3:ムイガードロップ~_f0023210_212667.jpgムイガードロップは少し泳いでいくとたしか、ドロップオフがあって、向こうの岩まで、両手を広げてジャーーーーンプッ!!ああ。海中遊泳ってステキ。宮古ブルーの深い青にたまらなく癒されました。

★宮古島★ ~2日目 Diving vol.3:ムイガードロップ~_f0023210_2124912.jpgそして。お決まり定番のニモ

そして確か、この時だったっけな・・・。
いっつも絶対、私、残圧きかれるんですよ。みんなが聞かれない時でも必ず。
だから結構自分でもよくチェックしてるんですが。
この時もどこのはしゃぎ過ぎがいけなかったのか、呼吸が浅かったのか、
後半の方の残圧チェック後、呼ばれる。
差し出されるオクトパス。(ToT)=3ハァ。
また吸い過ぎですか・・・。

「大きくすってーはいてー」とか思っても、人の空気うばってると思うと、
申し訳なくなってきて、なんか深く吸えない気分・・・。
とくに抱えられてるわけではないけど、つかまえられた宇宙人みたいな気分を
味わいつつ、2006年はNO宇宙人!と、誓いを新たにするのでした。
by happy-marine | 2006-02-02 01:14 | Diving