人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving・沖縄を初めとする旅行記などなどを気ままにつづっていきます・・・


by happy-marine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★宮古島★ ~3日目 Diving vol.1:ガオー~


前日から風が強いため、午前中は出航できないと聞いていたのですが・・・。
朝、起きたら、「ごぉぉぉ~~ッッ」(←ちょい、オーバー?)
やっぱりすごい風です。波がたってるたってる。木も寒そうにふるえてる。

軟弱者の私たちは午前中は、まったりと過ごして、午後のボートダイビングから
さささん、かおりちゃん達に合流です。
(ちなみに親方はお仕事とのことで、昨日の飲みでさよなら~でした。)

早めのランチを食べるべく、港近くのさささんオススメの「丸良食堂」へレッツラゴー!
って勢いよく出ましたが、ちょっと道に迷いました・・・。
なぜかお店の前に来た時、みんな逆方向に気をとられてて、お店の前をおもいっきり通り過ごしてました。^^;4人もいるのにねぇ。w

★丸良食堂
http://www.churashima.net/gourmet/soba/miyako/maruyoshi.html

ソーキソバうまい★しかも嬉しいことに黒糖アイスキャンデーがつくのです。
手作りなカンジの1コ1コ違うかたちが、なんだかいいなぁ~。
外は寒いってのに、ついつい食べちゃいました。
「なんでそんな元気そうな格好してるの?」ってお店の兄さんにも聞かれたけど、
だって、だって、水着の上にはTシャツ・短パンっていういつものパターン以外、
思いつけなかったんですよぅ!(もちろんパーカーとかもってましたけどね。)
ホント、長いジャージもっていけばよかった・・・ていうくらい寒かったです。
おーいっ!おとといまでの真夏日はいったい、どこにいったんだ!?

★1本目
かおりちゃん達と無事合流し、今日は昨日より、さらに風が強くて寒いので
モジモジくんスタイルになれるようフードベストをお借りしてみました。

そして・・・。
ふっふっふ。ここ知ってる・・・。「ガオーだ!」
昨日の1本ではガオーのまだ半分くらい、とのことだったので
これでガオーのフルコース?ラッキ~★

★宮古島★ ~3日目 Diving vol.1:ガオー~_f0023210_2125125.jpg












Photo by Nao

★宮古島★ ~3日目 Diving vol.1:ガオー~_f0023210_2181168.jpgお得意のにらめっこポーズ激写^▽^










Photo by Kazue


★宮古島★ ~3日目 Diving vol.1:ガオー~_f0023210_2110497.jpg撮ってといわんばかりにモデル並にポージングのメガネゴンベ

by happy-marine | 2006-02-06 21:10 | Diving